★☆Alicebrog☆★

ツッコミ系Blogger、アリスの雑記ブログ

第1弾・話題のスパムメール!貴方は信じる?信じない?【#3】

f:id:Alice-brog:20200417143728p:plain

 どうも、皆さんこんにちは(*^^*) ツッコミ系brogger のアリスです!

 

 皆さん、スパムメールが送られてきた経験はありますか?

 私は無いです(笑)

 

 スパムメールとは無差別で大量に一気に送信される迷惑メールのこと。

 語彙力が無いのはお許し下さい、、、

 

 と、言うことで今回はそんなスパムメールの中に面白いモノが紛れ込んでいたので、それを紹介していきたいと思います!

 今回、スパムメールの調査で使用するサイトはコチラ。

 

meiwaku.me

 

  この記事が良いと思ったら、読者登録&スター&コメント宜しくお願いします☆

 それでは、いってみましょう!

 

【タイトル】今日も土下座してますか?

 タイトルからして、怪しいですよね。

 軽々しく「土下座してますか?」 って、凄く失礼だと思います。

 早速見ていきましょう~

 

※ツッコミの為男子口調、ため口になります。苦手な方はブラウザバックを((

 

【1行目】どうも。ジェントルマン山下です。

 いや、自分で言うな!

 ジェントルマンって自分で言うなんて、お前ス〇夫か?

 

【2~4行目】どのくらいジェントルマンかと言うと、デートマナーマニュアルを12冊読破し、車のドアも女性には開けさせず自分の手で開けて乗せ、運転席にかけて行くくらいジェントルマンです。

 うっわ、逆に引くわ~~!

 これでイケメンじゃなかったら、ハゲでデブのおっさんだったら許せないぞ?

 いや、逆にイケメンがやるとウザいか、うん。

 ジェントルマンはやり過ぎ注意だね。

 

【5~6行目】ホワイトバンド運動にも積極的に参加。両腕が真っ白に見えるくらいホワイトバンドも装着していました。

 まだ自慢話が続くんかい!ホントに、お前〇ネ夫か?

 それに両腕が真っ白に見えるくらいホワイトバンドを装着って、エグすぎるし、、、

 ジェントルマンやり過ぎ注意報ですね、これは。

 

【7~8行目】それなのに、こんなにもジェントルマンなのに、何故かどの女性も最終的な行為には至らず僕から離れていくばかり。

 いや、最終的行為が目的なのは酷い。

 そりゃあジェントルマンのやり過ぎで皆逃げて行くわな。

 

【9~15行目】そんな苦悩に満ちた日々を送っていた時、ある人物が目に入りました。
その人物はなんと女性の目の前で土下座して××を懇願しているのです。
土下座などで女性の心が揺らぐはずはない。
そう思いながらその光景を冷ややかな視線で傍観していたのですが、なんと女性はOKしているじゃないですか!!
ジェントルマン改め、ジェットマンに変身して大空に飛び出しそうなくらい驚きました。

 いや、かなりのレアケース!!

 そりゃあジェントルマン山下さんも吃驚するよね。

 うん、今すぐジェントルマン改めようか。女性が離れていくよ((

 

 【16行目~21行目】その日を境に、私はありとあらゆる土下座を試してきました。なかでも一番効果があったのはエレベータのドアの間での土下座が効果的でした。土下座中もドアがバタンバタンと私の体を挟み、音を立てて演出効果を高めます。それをされた女性は必ずOKします。 あまりのジェントルマンぶりにOKせざるを得ないからです。 これからは土下座の時代が来ると思いますよ。

 ついにジェントルマン山下さん、頭おかしくなったか?!

 それはジェントルマンぶりにじゃなくて、罪悪感でOKしてますよ、多分(汗)

 偽物の関係は、もう止めよっか?

 

【ラスト】ええ、これを拒否出来る女性はいませんから。

 いや、最悪な形で終わっちゃったよ!

 ジェントルマン山下さんは幸せなんだろうけど、相手の女性が可愛そうすぎる。

 男性の皆さん、くれぐれもジェントルマン山下さんのようにならないで下さいね。女性の皆さん、こんな人がいたら罪悪感とか無視して、別れて下さいね。

 

 と、いう感じで今日は終わります。最後までお付き合い頂きありがとうございました!

 サムネのチンパンジーメールは、後日ぼちぼちやっていきます。

 

 あと、ツイッターなんですがバグってツイートできなくて、一回アカ消しました。

 4/20にアカを作りなおすので待っていて下さいね!

 

 では、今日はこの辺で。

 また明日!

 

引用したもの↓

meiwaku.me